とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとhtmlとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

夢の汁なしがっつりラーメン(汁あり版)夢を語るトッピングを食べてきました。

赤レンガ倉庫で最終日をむかえました

ラーメン女子博 いってきました。 

 

最初はふやきの御汁宝の面(全部乗せ)

最初は普通にたべて途中から味噌を溶かして食べてくださいとった一品

うん 油がうまい

f:id:toncrimentan_w:20170320211745j:plain

 

 つづいて

夢の汁なしがっつりラーメン(汁あり版)夢を語るトッピング

汁なしで売ってたが最終日なので汁あり版にしてくれました。なにそれ

夢を語る0円でトッピングしてくれるとのこと

これはー マクドナルドのスマイルみたいなもんかな

 

ではどうぞ 夢を語ってください と思ったら

俺が夢を語るシステムやった・・

f:id:toncrimentan_w:20170320211747j:plain

 

いい3連休の最終日でした。

f:id:toncrimentan_w:20170320211756j:plain