とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとhtmlとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

楽天booksより 進撃の巨人のBlurayBOX が届きました

幾度となく全巻集めようかとおもったことか

友達に絶対2期始まる前あたりにBOX出ると思うから待った方がよいよといわれ待ったかいがありました

 

ひょっとしたら劇場版もはいるんでない

ひょっとしたら5.1ch仕様になってたりとかの予測もありました。

f:id:toncrimentan_w:20170324011054j:plain

今回はコンビニ受け取りをしてみました。

宅配ボックスがないうちのマンションなのでコンビニうけとりは便利。

平日ならほぼ必ず佐川急便さんに往復していただくことになってしまうので

この方がいい。

必ず売り切れないんだったら同じ価格でむしろ店頭でかってもよいのに

というのが消費者心理