おそらく! おそらくだが
実際の担当分岐はこのようになると思われる
.hの実装
/**
* @brief 攻撃
*/
UFUNCTION(BlueprintCallable, Category="Action")
void playAttack();/**
* @brief 防御
*/
UFUNCTION(BlueprintCallable, Category="Action")
void playDefence();
.cppの実装
/**
* @brief 攻撃
*/
UFUNCTION(BlueprintCallable, Category="Action")
void AActorEnemy::playAttack()
{
UE_LOG( LogTemp, Log, TEXT("攻撃しました") );
}/**
* @brief 防御
*/
UFUNCTION(BlueprintCallable, Category="Action")
void AActorEnemy::playDefence()
{
UE_LOG( LogTemp, Log, TEXT("防御しました") );
}
エディターによる攻撃関数の実装
エディターによるエネミー攻撃処理の呼び出し
問題なくアウトプットログには
「LogTemp: 攻撃しました」
と出力された。