とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとhtmlとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

アンリアルエンジン の変数定義メモ

 /// 整数型
 int8 i8 = 0;
 int16 i16 = 0;
 int32 i32 = 0;
 int64 i64 = 0;

 /// 文字列型
 FString string = TEXT("0"); //std::stringライク
 FString Str2 = FString::Printf(TEXT("Hello, %s! You have %i points."), *string, i32 );

 /// 配列型
 TArray<FString> ActorArray;
 ActorArray.Push( string );
 ActorArray.Push( string );
 int32 num = ActorArray.Num();

 enum class TYPE
 {
  TYPE_A,
  TYPE_B,
  TYPE_C,
 };