とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとhtmlとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

人ゴミこそがその街のスペックだ

今日は代々木パエリアフェスにいてきました

うん 芯が残ってるぐらいのお米がパエリアなんだね

 

人ゴミが多数、でも人ゴミこそがその町の持っているスペックだとおもうよ

腕のいい大工がいるとか すごい人がいるってことではなくて

単純に人ゴミがあれば人ゴミの整理が完了するまで発展するよね 街でかくなるよね

そう考えると人多いけど別におしゃれじゃないなぁと思える街が

東京には時たまあったりすると思う。

それまだまだ伸びしろあると思う。

東京以外の整備された街より人ゴミ多数の東京のほうがこれから価値がある。

 

f:id:toncrimentan_w:20170402232507j:plain