とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとhtmlとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

我が家の開発環境のご紹介

我が家の開発環境は

まず 机と椅子があります。

やっぱ椅子です。

むかし座椅子とかでやってたけどもやっぱり椅子のほうが集中できる。

 

そしてモニターはちょっと上です。

下の方にあると目が疲れないとか言われるけども眠くなってしまう

ちょっと上にすると急に集中力がアップするのでぜひお試しを。

 

そしてモニターは2台、2台ないともうやだ

 

そして白い家電

突然ですが私は白い家電が大好きです

PS3PS4WiiWiiUPSPPSVitaもBru-rayも全部白です。

 

エアコン完備 これ重要です。

冬とか電気ストーブだと体が斜めになってしまう。

(体をストーブ側に傾けてしまうから)

 

そして静かな環境。これとても大事。

車の音がうるさいと集中できません。

f:id:toncrimentan_w:20170403234245j:plain

 

家に帰ったら最高の開発環境がある。

これも生涯僕がやりたいことの一つです。

趣味 インテリア

 

いつか自宅兼スタジオに名前つけよう