とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとhtmlとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

maya:Udemyの簡単&かわいい3Dモデリングを受講5

テクスチャを書くにはドローイング系のソフトが必要とのこと

 

講中の説明ではメディバンペイントツールは無料ですよとの解説だったが

この際なのでクリップスタジオペイントでテクスチャを書いてみる

 

実際モデリングもテクスチャ作るのも楽しかったよ

でも楽しかったけどゲーム作りたいのでこの作業に時間かけてるわけにはいかない。

普段 会社でデザイナーさんがやってもらっていて助かってた。感謝 感謝

 

今後モデリングやるんだったらMayaの段階でコストかかってるので

ペイントツールはお金をかけずに行きたい所(プロ目指してないし) 

 

目標としてはベターなゲームを作りたいのだ ベターなものを

 

f:id:toncrimentan_w:20200502222621j:plain

  

medibangpaint.com

www.clip-studio.com

 Udemyの簡単&かわいい3Dモデリング

https://www.udemy.com/course/3dmayaltue4/