とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとhtmlとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

maya:モデルのエクスポータを作りたい3

ひきつづきモデルのエクスポータをカスタマイズ中
(エクスポータというよりエディタになってきたな・・)
www.toncrimentan.online


さらにショートカットも追加してみる
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アトリビュート
AttributeEditor;
モデリングツール
OpenModelingToolkit;showModelingToolkit;
ハイパーシェード
HypershadeWindow;
UVエディタ
TextureViewWindow;
UV縫合ツール
SetCutSewUVTool;
ハイパーグラフ
HypergraphDGWindow;

コマンドの確認方法はもちろん
すべてのコマンドのエコーをONにしてログからパクってくる。
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それはそうと、このかたの記事のおかげで
はてなブログソースコードの書き方がわかりました。感謝!
sonickun.hatenablog.com