とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとhtmlとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

ヒロインできあがる

ひさしぶりにブログ更新
ブログは書かないけども作業は裏で継続中

UE4ぷちコンに向けてヒロインを作成
https://historia.co.jp/ue4petitcon14

最初は髪は短かった。

がアイコンとして女性は髪が長くて、スカートをはいていて、
暖色系でないと女に見えないということが発覚・・

だって顔がこんなんですから。
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モーションも作成
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UE4で表示してみるとこんな感じ
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一旦こんな感じでどんどん作ろう
なお主人公はあとで作り直そう。


学んだこと)
・女性はとにかく髪が長くてスカートはいてて暖色系ならそれっぽくなる。