UE4:ドッジロール実装、ダメージ実装、攻撃全部つくりなおし
あたらしい主人公モデルで、
攻撃モーションを作り直し、ドッジロール実装、ダメージ実装。

攻撃モーションはなかなかアクロバットなモーションが出来上がった。
プログラマー頑張った。
いろいろ雑だけど・・
ドッジロールなくても回避できるぞ、
でも空気であった方が良いハズ。
そしてエネミーのファイアが正直簡単に回避できるので
3WAYショットに変更。
それでも迎撃するような打ち方をしないと動き回ってると楽勝で回避できる。
ダメージ受けるようにして、ドッジロール実装して、攻撃も全部作り直した。それでも なお アクションとしての面白みってなんだろー って思えるような内容#UE4 #UE4ぷちコン pic.twitter.com/8RypfarWUf
— ひざかっくん (@ZYOj8xEJEy12UVT) August 15, 2020
アクションRPGの面白みってどうやるんだろう。困った困った