とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとhtmlとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

UE4:第14回 UE4ぷちコンおしまい。

無事に2本のゲームを応募。
UE4プチコンも終わりました。


そして ちっちゃく 紹介もしてもらえました。

紹介ありがとう。


そして次回はもう少しオープニングが短いゲームにするね、


あとまたRPGを作ろうと思う。

www.youtube.com





最優秀賞は「グレイマンすくい」だった模様
なかなかネタに走った面白いゲームが優勝だったみたい。おもしろい!

www.youtube.com