ひきつづきGitHubにみんなで作業できる環境づくり
ただ、UE4のプログラム用データのなかで
アップロードしなくてよいファイルもあったため おぼえ書き
アップロードしなくてよいファイル)
.vs/
Binaries/
Intermediate/
Saved/
.sln
VisualStudioの出力ファイル、
そしてソリューションファイル
※ソリューションファイルは右クリックから
各作業者ごとに自動生成するため。
ソリューションファイルの作り方はコレ
もしソリューションファイルを自動生成できなかった場合は
こちらを参考に
.uprojectファイルが関連付けされません - UE4 AnswerHub
C:\Program Files (x86)\Epic Games\Launcher\Engine\Binaries\Win64\UnrealVersionSelector.exe
を実行、レジスターなんとかというエラーが出ても気にせずクリック。
話題はそれたけども
GitKrakenでのアップロードファイルの除外対象の指定方法
フォルダの除外)
ファイルの除外)
そして除外するよという情報のアップロード)
つぎは、
統合自宅開発環境みたいなのをがんばって作るぞ!