都内を中心にプログラマーとして活動中。
挑戦者側じゃないとやってらんない人。
UE4ぷちコン応募履歴
・第16回UE4ぷちコン「真夏のドライビングホリデー -Once Again- 2ndSeason」
https://youtu.be/zq3QczjdtRY
・第15回UE4ぷちコン「戦え!ボンバーマンvsエアーマン」
https://youtu.be/EXJ5WA6Ix4A
・UE4ぷちコン映像編2nd「おらの村にも春を・・」
https://youtu.be/2NUi4FIjVec
・UNREAL FEST×ぷちコン 冬のゲームジャム祭り「孤独への逃走」
https://youtu.be/WzRZN75Y9os
・第14回UE4ぷちコン「ひと夏のワンナイトラブストーリー」
https://youtu.be/Ax0Gr6xQdx0
・第14回UE4ぷちコン「ハードボイルド花火職人アクション」
https://youtu.be/g9oGe3ZflCg
・第13回UE4ぷちコン「スペースフラワーの侵略」
https://youtu.be/FAHE7qxldTs
UE4オンラインラーニング歴
・Paper 2D プロジェクトを始めよう
https://learn.unrealengine.com/course/3770296
・探偵事務所のゲーム環境を作成する
https://learn.unrealengine.com/course/3549094
・ゲームプレイのコンポーネントを分解する
https://learn.unrealengine.com/course/3762527
・ブループリントランタイムの保存とロード
https://learn.unrealengine.com/course/3766083
・初めてのUnrealEngine4
https://learn.unrealengine.com/course/3763910
・ゲームデザイナーのためのブループリントとゲームプレイ
https://learn.unrealengine.com/course/3751483
・Unreal Engine 5 へのアップグレード
https://learn.unrealengine.com/course/3754785
・インディーズ フィルム制作での Unreal Engine
https://learn.unrealengine.com/course/3748536
・ブループリントによるツインスティック シューター
https://learn.unrealengine.com/course/2855684
・シネマティックショット制作のためのシーケンサートレーニング
https://learn.unrealengine.com/course/2573344
・ブループリントでデータを操作する
https://learn.unrealengine.com/course/3751762
・マーケットプレイス向けコンテンツの制作
https://learn.unrealengine.com/course/3408824
・よりよいパイプラインの構築
https://learn.unrealengine.com/course/2503775
・ツール、テンプレート、パックを使用したエディタ ワークフローの改善
https://learn.unrealengine.com/course/3746225
・ポストプロセスの基礎
https://learn.unrealengine.com/course/2497964
・プロジェクトとファイル構造について
https://learn.unrealengine.com/course/2456017
・Viewerテンプレートの使用方法とブループリントの調整
https://learn.unrealengine.com/course/2627125
・ブループリントで列挙型を使用する
https://learn.unrealengine.com/course/3747511
・初めてのアニメーション
https://learn.unrealengine.com/course/3746787
・UnrealEditorの基本-アニメーション
https://learn.unrealengine.com/course/3743055
・UnrealEditorの基本-マテリアル
https://learn.unrealengine.com/course/3740803
・UnrealEditorの基本-アクタとブループリント
https://learn.unrealengine.com/course/3738410
・プロジェクトのパッケージ化入門
https://learn.unrealengine.com/course/2720935
・アニメーションキックスタート
https://learn.unrealengine.com/course/3587699
・キャラクターキックスタート
https://learn.unrealengine.com/course/3590010
・エンジン構造キックスタート
https://learn.unrealengine.com/course/3588809
・マテリアルキックスタート
https://learn.unrealengine.com/course/3590016
・Unreal エディタの基本 - エディタ入門
https://learn.unrealengine.com/course/2981518
・レンダリング キックスタート
https://learn.unrealengine.com/course/3584659
・ワールド ビルディング キックスタート
https://learn.unrealengine.com/course/3584596
・ブループリント キックスタート
https://learn.unrealengine.com/course/3589958
・シンプルな水マテリアルの作成方法
https://learn.unrealengine.com/course/3536497
・テクスチャのブレンドとタイリング
https://learn.unrealengine.com/course/3536561
・トリム シートを使用した両面マテリアルの作成
https://learn.unrealengine.com/course/3536618
・ワールド位置に基づいたテクスチャを作成する
https://learn.unrealengine.com/course/3512894
・ブループリントを C++ に変換する
https://learn.unrealengine.com/course/3548019
・初めてのUMG
https://learn.unrealengine.com/course/3201538
・プラグイン作成と使用のベストプラクティス
https://learn.unrealengine.com/course/2503776
・ゲーム開発におけるブループリントと C++ のバランスの調整
https://learn.unrealengine.com/course/3750127
・シネマティックショット制作のためのシーケンサートレーニング
https://learn.unrealengine.com/course/2573344
・初めてのシーケンサ
https://learn.unrealengine.com/course/2844391
・プログラミング キックスタート
https://learn.unrealengine.com/course/3589925
・ブループリントの基礎概念
https://learn.unrealengine.com/course/2497956
・Unreal Engine 入門
https://learn.unrealengine.com/course/2497957
・Unreal Engine 最初の 1 時間
https://learn.unrealengine.com/course/2616388
・新しい Unreal Engine 学習ポータルの紹介
https://learn.unrealengine.com/course/2581322
Udemy学習履歴
・Spine の使い方。インポートからアニメーションまで一貫したワークフローの解説
https://www.udemy.com/course/spine-in-jp/
・Udemyで脱初心者!UE4でFPSが作れるようになるチュートリアル
https://www.udemy.com/course/ue4fpstutorial/
・初心者でもできる!簡単&かわいい3Dモデリング:MayaLT:Unreal Engine4
https://www.udemy.com/course/3dmayaltue4/
・【JavaScript&CSS】ガチで学びたい人のためのWEB開発徹底実践(フロントエンド編)
https://www.udemy.com/course/front-dev-tutorial/
・未経験からプロのWebデザイナーになる! 400レッスン以上の完全マスターコース
https://www.udemy.com/course/web-design-master/
・SpriteStudio(スプライトスタジオ)で学ぶ、2Dアニメーション制作講座
https://www.udemy.com/course/spritestudio2d/
マラソン大会参加履歴
・2020年11月21日 富士山マラソン2020 TATTA RUN(online 42km)
・2020年10月3日 山形まるごとマラソン2020 ONLINE by TATTA(online 21km)
・2020年2月16日 第28回2020おきなわマラソン(42km)
・2019年9月7日 東京お台場サマー&イブニングマラソン(10km)
・2019年10月6日 第7回 山形まるごとマラソン(21km)
・2018年2月18日 第26回2018おきなわマラソン(42km)
・2017年12月2日 九州グルメマラソン in 明治神宮野球場(10km)
・2017年6月10日 葛西臨海公園ナイトハーフマラソン(21km)
・2017年4月22日 第2回葛飾ふ~てんマラソン(21km)
・2016年11月6日 第16回陣馬山トレイルレース(23km)