とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとhtmlとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

html:ホームページ第一作目ができた

「至高の一杯を求めて・・」
というテーマもきまったことだし、

ホームページ第一作目ができました!!

f:id:toncrimentan_w:20201216020752p:plain
www.ohguchi.online


最寄りの飲食店にもうちょっと頑張ってもらいたい。


ということで勉強もかねて作成。


デザインセンスがないためか
あんまりおいしそうにな出来てなさそう。


でもコツとしては
料理は横から立体感があるように写真を撮るとよいんじゃないか説。


そしてなんと・・ 私の紹介文章よりも便利な(むしろそっちを見たほうが良い)

ぐるなび食べログ のリンクと お店のTwitterの組み込み済み(笑)

f:id:toncrimentan_w:20201216021018p:plain



あっあとスマホ対応もしてあるハズ
横幅が狭いとレイアウトが変わります。