とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとhtmlとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

UE4:UE4ぷちコンオンラインゲームジャムに行ってきました

8月1日と8月2日は
株式会社ヒストリア様で行われた
UE4ぷちコンオンラインゲームジャムに行ってきました
historia.co.jp


2日間でゲームを作って応募しましょう。
といったもの

今回はコロナ対策としまして
グループでは作らずソロ作成、そしてZoomで参加するスタイルでした。

普段のグループ作成だとどんなかんじなんだろう、
なかなか若い開発者の方も多かった。
若いふりして若者の中に参加しましょう


そして2日間での制作物
ある程度あらかじめ算段はつけておいたので
まぁなんとかなった感じ

いやーアセットは自分で作らずに買ってくるといい感じにできるね

ハードボイルド花火職人アクション
f:id:toncrimentan_w:20200808151911j:plain

youtu.be


本気を出すのはもう一つの作品の方なので
そっちをがんばろう!