とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとhtmlとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

UE4:オンラインラーニング(シネマティックショット制作のためのシーケンサートレーニング)

UE4オンラインラーニング
シネマティックショット制作のためのシーケンサーレーニン
を受講した際のおぼえ書きです。

https://learn.unrealengine.com/course/2573344




焦点面をデバッグで表示
カメラデバッグ焦点面の描画にチェックをいれることで
焦点面をデバッグで表示することができます。
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そのカットのみの一時的なカメラ生成
シーケンサのカメラマークをクリックすると
そのカットのみスポーンされる
一時的なアクタを生成することができます。
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カメラカットの選択方法
カメラカットの+マークをクリック、
新しいバインディングから
有効なカットを追加することができます。
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シーケンサを利用した
カットシーンの作り方について学べるコースでしたが、
あまり有益と思える情報はなかったです。